2016年2月11日 (木)

蛇口を新しく交換しました~♪

赤羽ハウスの洗面蛇口を交換致しました!

このお湯、水、と分けた蛇口お安いですが、使いずらいですよね

新しい蛇口は、ちょっとお高いけど、使いやすい物にしました

3

たいした事ではありませんが、少しでも入居者さんが使いやすい様に~

管理人のおばさんからの心使いですヽ(*´∀`)ノ

Kimg00491

エメロード4部屋だけの小さいハウスですが、いつも満室で~す

理由はお家賃が安いからですね~、家賃39000円から

家賃安くても設備は、いいですよ~

空き室予定出ましたら、是非見学お待ちしてます~ヽ(*´∀`)ノ

(*^ω^*)ノ彡(*^ー゚)bグッジョブ!!

2016年2月 4日 (木)

もう2月ですね~(^。^;)

あ~っ、もう1ヶ月過ぎてしまいましたね~(´▽`*)アハハ

先日は空き室の障子の張替えをしました~

古い障子をビリビリと剥がし

Dsc_0310

新しい障子を買いに行くと
最近の障子紙は、アイロンで貼れるんですね~、びっくりです(;゚Д゚)!

本当に貼れるのか~と恐る恐るやってみると、あら不思議~

Dsc_0311

くっついた!くっついた!何て簡単に貼れるんでしょう

ちょっとシワにもなってますが、素人です、上等ですね

これから賃貸ハイシーズンが始まります

その準備に空き室のお部屋を、綺麗に修繕してま~す

まだ毎日寒いですが、皆様も風邪引かない様に~

(*^ω^*)ノ彡(*^ー゚)bグッジョブ!

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとう御座いますヽ(*´∀`)ノ

本年もよろしくお願い致します

皆様に沢山の幸がありますように~

心からお祈り致します(#^.^#)

2016nenga_temp1


2015年12月31日 (木)

大晦日~(n‘∀‘)η

今年ももう終わりですね~
今年は各ハウスのトイレ5ヶ所最新のトイレにリフォームして
その他キッチンなどの水周りを、全部綺麗にしましたので
頑張った感で一杯ですヽ(*´∀`)ノ

年々1年があっというまですが~~
シェアハウスを初めた1件目から今年で丸9年、

今年は2件目にオープンした、ドリームの入居期間の8年の2人の
AちゃんBちゃんが11月退室になり
「8年も居たんだね~」とお互いに感激しあい、
引っ越ししても近所に住んでるので、たまに会いましょうと、
新年も新年会やる予定です

しかし改めて思うと苦労も多かったけど、
あっという間の9年だったな~と感無量でございます
9年前一番下の三女2才、次女3才、長女9才

子育ても大変なのに、シェアハウスと言う事業初めてしまい
無我夢中でやって来ましたが、周りの皆様に助けられ
何とか今年も無事、年を越せそうです
ありがとうございますm(__)m

来年は10年目!
より良いハウスを、作るために更に頑張ります!

皆様も良いお年を、お迎え下さいませ~ヽ(*´∀`)ノ

P1070526

2015年12月24日 (木)

クリスマスイブ(´∇`)<Merry☆Christmas

今年ももうクリスマスイブですね

毎年恒例の入居者の皆様にプレゼントを配る♪

私くし、サンタになって配って来ました~

今年は50個!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ふう~~~、おばさんサンタ、ちょっと疲れました~(;;;´Д`)ゝ

ハウスに行くと皆の近況が聞けて、楽しいですね~

韓国のAちゃんは、新たなる人生の目標を決めたそうです

「頑張れ~Aちゃん!!」頑張り屋のAちゃんなら必ず達成出来る!!

Dsc_0293

Dsc_0294

来年も皆様にとっていい年になります様に~~ヽ(*´∀`)ノ

(´∇`)<Merry☆Christmas

2015年12月16日 (水)

エメロードのトイレも新しくしました~ヽ(*´∀`)ノ

アップするの忘れてましたが、11月にエメロードの

トイレも新しく、リフォーム致しました~ヽ(*≧ε≦*)φ

最新式の自動洗浄トイレです!

scissors

使用後自動的に水が流れます!流し忘れが無くていいですね!

お掃除もしやすい便器だそうです、

エメロードはトイレが、古かったのでいつ壊れるかヒヤヒヤしてましたが

これで安心!お水も節約タイプなので、光熱費もお安く済みます!

sun

あ~今年のリフォームは、各ハウスの水周り頑張って綺麗にしたので

いい仕事したな!と言う達成感で嬉しいです

水周り綺麗なハウスがいいに決まってますからね~

(*^ー゚)bグッジョブ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1070525

2015年11月20日 (金)

今年もこたつ出しました~♪

もう11月20日ですよ~(^。^;)

今年も後1ヶ月、1年はあっと言う間ですね

今日はローズクォーツのリビングに、こたつを設置致しました~

Dsc_0252

夜も冷えて来ましたね~~

こたつでみかんが美味しい季節です(^_-)-☆

ドリーム赤羽の個室に空き室が出ました~

年末ですから、まぁ~のんびり行きましょう

問い合わせも来てます、

寒い冬暖かいシェアハウスで、東京生活いかがですか?

(v^ー゜)ヤッタネ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!


2015年10月21日 (水)

フェアリー赤羽駅前のトイレを最新にリフォーム

先週フェアリー赤羽駅前のトイレ2ヶ所を

自動お掃除機能付きトイレに、新しくリフォーム致しました~♪

Dsc_0218

タンクレスの最新式の便器です\(^o^)/

トイレってキレイな方が、いいに決まってますよね~heart01

これは4階のトイレですね~

Dsc_0219

このトイレの凄い所は、泡で洗浄するんですよ~

アワアワ~ザザザ~~~\(^o^)/

今年はトイレをリフォームする年なのか?

ドリーム赤羽、フェアリー赤羽駅前、エメロード赤羽と

全部で5ヶ所のトイレを、新しく最新の高性能トイレにリフォームしてます

Dsc_0220

これは↑2階のトイレですね(^_-)-☆

ピカピカ新品で気持ちいい~~ヽ(*´∀`)ノ

気持ちいいシェアハウスって、

やっぱり綺麗で掃除が行き届いてるハウスですよね

汚れるのは水周りですから~、水周りを綺麗に掃除がしやすく

共用場所は清潔なハウスを!

皆様が毎日すごしやすい、ハウスの運営に

これからも日々進化して、力を入れて行きます

そんなローズハウスのシェアハウスに、興味がある方は

お問い合わせくださ~いヽ(*´∀`)ノ

(*^ω^*)ノ彡(*^ー゚)bグッジョブ!

2015年9月17日 (木)

やっと涼しくなって来ました~ヽ(*´∀`)ノ

猛暑の夏がやっと終わり

涼しい秋がやって参りました~、しかしボ~とはしてられません

夏に伸びた雑草を切らなければ(^。^;)

ドリーム赤羽の玄関前、雑草ボウボウです!

蚊取り線香炊きながら、2時間の作業~やっと綺麗になりましたscissors

あ~~疲れた(o´Д`)=з

P1070405

ビフォー

P1070408

アフター

明日も見学の予定入ってます、頑張らなきゃヽ(*≧ε≦*)φ





2015年8月14日 (金)

モンゴルの食べ物 (*´∀`*)

モンゴルのAちゃんから、Aちゃんのお母さん手作りの モンゴルのおやつ?

を食べさせて頂きました~ 味は、チーズとヨーグルトを足して臭くした感じ。。。。。。。

う~~ん独特です、正直日本人にはちょっと無理かな。。。。

モンゴルでは子供の頃から食べる、懐かしい食べ物みたいです

国によって食文化が違っていて面白いですね~

Aちゃんは子供の頃は放牧民だったそうです 馬に乗って山羊を放牧して、

旅をする民族モンゴル

テレビでは見て知ってましたが、モンゴルのお話面白いですよ

モンゴルって内モンゴル(中国)と外モンゴルがあるの知てますか?

文京区のハウスは東大が近いので、東大の留学生が多いのですが

いろんな国の子と仲良くなれるのも、シェアハウスのいいとこですね~

管理人の私もいろいろと勉強になります(#^.^#)

Dsc_0148

«お盆休みですね~~ヽ(*´∀`)ノ

リンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ